The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

トランプの勝利 終

2016-11-26 04:54:38 | Weblog
     
 ニッポンのアベさん、ヒトはいいようだが経済はどうか、回りの連中も、やたら、細かい数字を並べて「ああだ こうだ」
  なんだかんだの じんぼちょう
  ちゃらちゃらながれる お茶の水  
  ノーなしセージ家 つれしょんべん・・・

 あのヒトラーは経済オンチだった、しかし、彼は、経済の天才・シャハトを抜擢(ばってき)し、思う存分にウデをふるわせた、そこで、シャハト、高速道路をつくる、スタジアムをつくる、重工業をテコ入れする・・・こうして数百万人の雇用を創出してドイツ経済を立て直す。

 あの小泉さん、シャハトのような天才がいたら、こうはならなかった、ネズミ顔のガクシャにいじくらせるからこうなった、やたら、細かい数字・こむつかしい理論をこねくり回す、当人が分かっているのか、「経済センス」は生まれつきかもしれないが、政治家は、ホンモノの才能を見抜かなければいけない。

 そこで、トランプはどうだろう、ダイヤかキングかジョーカーか、「ハート」でないことは確かだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプの勝利 7 | トップ | 支持率4%の大統領 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL