The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

パチンコ産業と核兵器の開発 11

2017-05-12 09:43:33 | Weblog
 
 日吉の大学の学生新聞に、韓国と北朝鮮の問題について、
 「はやく統一すべきだという意見があるが」
 学生らしい、
 「日本にとっては 統一が遅い方がいいと思う」
 なにを言うのか。

 「南の経済が発展している 造船や電機・クルマでは日本のマーケットに食いこみ始めている」
 「だから あの国の経済に 北の2000万人の 安価な労働力が加わったら どうなるか」

 ビジネスはキレイゴトではない、
 「当分は このままであってほしい」
 
 なかなかの意見、福沢諭吉のガッコウだけのことはあるか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ産業と核兵器の開発 10 | トップ | パチンコ産業と核兵器の開発 12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL