The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

カタールとテロリスト 9

2017-06-20 05:31:55 | Weblog
 
 テロ・グループの後ろにカタールがいることが分かった、では、そのカタールの背後には誰がいるか、「アメリカ」、まさかである、じゃあーアメリカの「軍産複合体」、これならどうだ、確認はできないだろが、巨額の兵器が売られていることは確実、どうかな。

 この軍需産業を経営・投資しているのがWASPであり、彼らこそが1%の金持ちということになる、彼らは彼らの教会に集う。

 この教会に通う美少女に、フツーの若者が恋をした、
 「金持ちの美少女」
 これほど魅力的な言葉はない、ソフトクリームのダブル、ビールにエダマメいやいや生ビールに神戸牛・・・

 なんとしても彼女の教会に入りたい、
 「キミの來るトコロではない」
 poor white はお呼びでないか、しかたない、
 「あの方に たのもう」
 そこで、みすぼらしい袖をつかむ、
 「あの教会に 入れてください」

 すると、
 「ムリ言っちゃあ こまる」
 彼は、
 「ワシだって 入れないんだ」

 なんと、イエス・キリスト本人が、その教会に入れなかったんだって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタールとテロリスト 8 | トップ | カタールとテロリスト 10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL