The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

世界を動かす1%のbillionaire 13

2017-07-16 06:13:29 | Weblog
 
 Rothschild(ロスチャイルド)が有名である、この家の先祖はイタリアにいた、当時は大航海時代で経済活動の中心はイタリアにあった。

 「ベニスの商人」の背景には、その繁栄があるようだ、やがて舞台は、ヨーロッパに移り、ロスチャイルド家も移動する、4人の息子の一人がイギリスに居を構え、ナポレオン戦争で巨額のカネをイギリスに貸し付け、イギリスの勝利に貢献する。

 こうして、上流クラスに進出し、イギリス社会の中枢に食いこむコトに成功する、だが、イタリアから来たならばスファラデだろう、しかし、先日、あるロス家のオンナ主人が、テレビに出ていたが、ほとんど白人の容姿・容貌だった、何代もの婚姻によってAnglo-Saxonになったんだろう。

 タックスヘイブンの21兆ドル、あの巨額の資金にも、当然、彼らが関与していることが推察される。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界を動かす1%のbillionaire 12 | トップ | 100円のコーヒーと100億円の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL