The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

アメリカとチベットとサウジアラビア 4

2016-10-21 02:48:47 | Weblog

 チベットは高地なので中国人の赤ん坊が次々に死んだ、そこで、チベット人の娘との結婚を奨励(しょうれい)いや強制した、拒否したチベット女性には不妊手術を課したという、これは、ネットの情報。

 チベット人の見ている前で、僧侶の処刑、そんなもんを見たくないが、後ろで人民軍の兵士が銃を構えている、これは、朝鮮戦争の際にも行われた、地主や資本家・教師が殺されている、チベットでは、撲殺されるケースもあったようだ。

 後ろ手にしばられた若い女性、その後ろに、小銃を構えた兵士、ピストルではない、次の写真では、アタマの半分がない、吹っ飛んでしまったのだ。この写真、今は無いと思う、だが、世界中が見てしまった、きっと逆効果だったんだろう。

 この国のマスコミ、もうすこしホードーしてもいいのではないか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカとチベットとサウジ... | トップ | アメリカとチベットとサウジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL