のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年10月横浜ビジネスパーク~神明社~保土ヶ谷公園 ②

2016-10-08 | 横浜散歩

 ビジネスパークの片隅で犬に出合いました。

チビちゃんが可愛い・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月6日 横浜ビジネス... | トップ | 2016年10月 横浜ビジネスパ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい^o^ (haruhi)
2016-10-08 21:40:49
こんなオブジェ いいなぁ〜
私も触ってみたいなぁ〜
haruhi様 (コスモス)
2016-10-09 08:05:23
ここビジネスパークは
こういうオブジェがあちら
こちら置いてあります。
一つ一つ意味があって
楽しいですよ!

ここで休んでいたら突然
可愛いちびちゃん達が現れて
シャターを切りました。
ゲット!