のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2016年10月 新宿御苑

2016-10-11 | 2016東京散歩

やっと涼しくなりました。 ちょっと足を伸ばして見ました。

祝日の月曜日沢山の人で賑わってました。
外国人が多い事。

重いカメラ持って良く歩きました 14000歩

 

    シャターチャンスと思ったら結果おおブレでがっかり!(涙)

  ヨガでしょうか? 私もジムで体幹鍛えるのにこのポーズやります結構きついッス!

   十月桜

 

   久しぶりに波紋の練習 WBも変えてみると・・・面白い!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月 横浜ビジネスパ... | トップ | 今頃になって! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身近の風景なのに (ユキ)
2016-10-11 14:11:16
新宿御苑まで行ったのですね~。
波紋の練習、私もやってみたくなりました。

神明社は、よくそばを通るのに、いつもスルー。
赤い傘と青空、絵馬、とても新鮮!
保土ヶ谷公園のエノコロ草みたいの、きれいです。
人が撮ってると新鮮に感じるのかな?
コスモスさんだからかな・・・(^.^)
ユキ様 (コスモス)
2016-10-11 16:25:24
涼しくなって何処へ行こう
かと迷います。

今回知った横浜ビジネスパーク
結構お気に入りですよ!
保土ヶ谷公園も桜の季節が
良いそうですね。
お寺も良い雰囲気で静かな
佇まいで良かったです。

波紋は温室の中です。
WBを変えると意外と
面白いです。

やっと涼しくなって駆け足で
寒い季節になりそうですね。

写真を撮るにはとても
良い季節ありこち行き
たいのですが無理をしないで
と考えてます。

行ったみたいです (haruhi)
2016-10-14 10:49:26
新宿御苑は温室が良くなったらしいと聞いて
生物好きの友人と行きたいねえ と言っているところです。
芝生の上でヨガ!いいですね
浜辺とか・・・青空の下は気持ちいいだろうなあ。
haruhi様 (コスモス)
2016-10-14 13:25:52
温室良いですよ広いです。
御苑は横浜から意外と
便利ですよ。
湘南新宿ラインで新宿から
歩いても10分ですから。

ヨガの写真もっと面白いのが
あったのですが、、、
美味しい空気を吸ってヨガも
良いですよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL