のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年最後の写真

2016-12-28 | 三溪園

1年経つのは早いものです。もう幾つ寝るとお正月・・・
あれやらこれやらやらなければならないことが未だ未だあるのですが
のんびり行こうと思います。

写真も沢山撮りました、、、「マイピクチャ」もどうにかしないと重くなってます。

来年も体を鍛えながらカメラを持って楽しみたいと思ってます。

ブログも来年は10年めに突入です離れて暮らしてる娘家族に元気で居ることを
知らせる為に始めたブログがこんなに続くとは思ってもいませんでした。
応援してくださる皆様に感謝です。もう少し頑張ってみます。 

今年も拙い私のブログを見に来て頂いた皆様有難うございます。

どうぞ皆様にとって来年も良い年で有りますように時々ブログを
覗きにきて
下さいね! 

今年の初撮りも三溪園の写真でした最後のアップも三溪園の
写真にします。

 

 三溪園にて

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての3隻同時着岸だそうです | トップ | 平成29年 1月1日  »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう*^-^* (sumimin)
2016-12-28 09:17:19
おはようございます*^-^*

とうとう
今年も残り少なくなって参りましたね。
コスモスさんのブログ訪問は
すでに日課となっております*^-^*
もう何年続いていることでしょう

今年もたくさんの素晴らしい写真を
ありがとうございましたm(__)m
また、来年も楽しみにしております*^-^*

ブログの上でも
お隣さんでも
お世話になっております。
引き続きお願いいたしますね(^_-)-☆
良いお年を! (ユキ)
2016-12-28 09:20:30
離れて暮らす娘さんに見てもらうために始められたのですね。

三溪園の写真、とても美しいです!
三脚や重たいカメラを持って、出かけられるのをいつもすごいな~と思っています。
私はと言えば、最近、写真への意欲が薄れ気味なので、どうしたもんだろうと・・・。

でも、来年もたびたび伺って、コスモスさんから刺激をいただきたいです!
来年もよろしくお願いします。





コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2016-12-28 09:52:01
コスモスさんの素晴らしい写真、
毎日楽しみに見せて頂いてますョ~😍💖

あっという間に過ぎ去った一年でした。
紆余曲折あったのですが
振り返ってみると走馬燈のようです。
年取ると早いと言うけれど
本当に1週間前が昨日の事のようで、、😅💦

私こそ拙いブログですが
どうぞよろしゅうにお願いしますネッ(^з^)-☆

コスモス様 (金星食)
2016-12-28 12:02:46
ほんとにまぁ~!!
今年も残り僅かとなりましたね

ブログ歴10年ですか?
凄いなぁ~  あっという間でしたね
コスモスさんのブログでいろんな所へ行って
いっぱい楽しませて頂きました。
また来年も楽しみにしています

私の場合、1年の経つのが早い、と言うか1日の終わるのが早くて困っとります

来年も健康で いっぱいお喋りして美味しいもの食べましょうねぇ~

良いお年をお迎えください
sumimin様 (コスモス)
2016-12-28 17:14:20
こちらこそ有難うございます。
退職してから通いだしたおとなり
さんで初めての友人になって頂いて
素敵な女性として頼りにして
おります。。。
何時もスラスラと書いてしまう
ブログをいつも楽しみにしてますよ!

これからもどうぞ宜しくね。
年末お正月お疲れが出ないようにね。
又来年体力アップに頑張ります。


ユキ様 (コスモス)
2016-12-28 17:22:13
そうなんです娘家族が転勤で
千葉へ越したので寂しくなるので
始めたのが始りでした今は少し
近くになりました。

又来年も三溪園通いが始りそうです。
今回の写真お気に入りですが。。。

何時もユキさんのブログへ
お邪魔して勉強させて頂いて
ますよ!私も今年辺りから撮影が
きつく感じる事が多くなりました。
お互いに来年も
頑張ってシャターを切ましょう。
そして情報交換しましょうね。
どうぞ宜しくね。
こゆき様 (コスモス)
2016-12-28 17:26:47
何時も遠くから見に来て頂いて
有難う!こうしてブログ友達に
なって頂くととても身近に感じます。

花ばかりではなく手芸や又
可愛い猫ちゃんに会えて嬉しい
です。来年も楽しみにしてます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
金星職様 (コスモス)
2016-12-28 17:35:08
毎日会っていた娘家族ですが
転勤で離れてしまいブログで
近況報告をしていましたが
今は多分見てくれていないのでは、、、
娘にはブログも長くは続かないと
言われたので頑張りましたよ~
今となっては自分史みたいに
なりました。

そしてです・・・私達もこのブログにも
何回もアップして楽しい思いで出に
なりました後で振り返ると楽しいですね。
何時までも若い私達ですから、、、
食べておしゃべりして楽しみましょう!
来年もどうぞ宜しくね。
三渓園 (haruhi)
2016-12-29 10:18:35
奥が深い場所ですね〜
コスモスさんの写真を見ると訪ねたくなります。今年も素敵な風景をありがとうございました(^^)来年も元気でね〜
私のブログは続くのかしら?
暇な正月に考えることに。
よいお年を〜(╹◡╹)♡
haruhi様 (コスモス)
2016-12-29 12:04:26
ふふっ!三溪園は知り尽くして
おります。
桜の季節紅葉の季節が一番の
お勧めです。
何時でもご案内しますよ!

是非ブログアップして下さいませ・・・
楽しみにしてます

良いお年を~また来年も
 宜しくね

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL