小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

今月10回目の早朝5時に私を脅迫した警官の被害届を妨害する神奈川県警と自衛隊のヘリが睡眠妨害した

2017-07-30 14:46:11 | マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)
黒岩神奈川県知事


私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログ

国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届く記事



2017年7月29日
神奈川県横浜市神奈川区六角橋6-24の団地



5時14分に自衛隊のニンジャ(OH-1)が地上300m位でウィィ~と響かせ団地上空に飛来したから起こされた。
(今月だけで10回目の睡眠妨害)

5時19~21分過ぎにまた自衛隊のニンジャ(OH-1)が地上300m位でウィィ~と響かせ団地上空をうろついた。
(19~21分過ぎまでずーとウィィ~と聞こえていた)。

団地近くを異常飛行する神奈川県警のヘリ(機体番号→JA07KP)の航路写真です。
軍用機は表示されません。





官邸に苦情ツイートした写真。
7月22日から睡眠妨害してないのに北朝鮮のミサイル実験があったからした様だ。




その他の飛来。

15時53分に米軍のセスナが地上700m位で小さくブゥゥ~と響かせ団地上空に飛来した。


17時頃から雨。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜市経済局ライフイノベー... | トップ | 米国ロサンゼルスの高速道路... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)」カテゴリの最新記事