yokoのブログw

ネットマーブルにいる高校生w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまたさぉから

2005-09-07 23:52:55 | Weblog

今日もアンケートやります

1、今のハンドルネェムなんでソレにしたの?

  yokohama 045
     │   └市外局番ww
     └横浜市民だからww

 2、告白されるならなんて告られたい??

  なんでもいいwwww

 

3、彼女ゎほしい??いらない??ソレデ、その理由ゎ??

  いてもいなくてもどっちでもいいww

  暮らせればそれでイイ!!

4、春夏秋冬。季節の中で。どの季節が好き??

  春!なんか涼しい感じww 

5、何型??

  A型だよぉおおおおおおおお

 

6、何座??

  みずがめ座

 

7、足のサイズいくつ??

  26.5

 

8、身長目標何cm??

  165cm!!

  低いなぁ(>.<)学校でも前から5番目くらいかなw

 

9、ドコ住み??

  横浜です

 

10、ドコ出身??

  いろんなとこ住んでるから出身っていわれる困る

 

11、10で答えたところっていい所??

  俺の住んだとこは全部ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバww

 

12、友達百人できるかな♪どぉ思ぅ??

  いるだろwwってか携帯の登録が余裕で100人は超えてるしw

 

13、恋してる??

  してるよww

 

14、メンドくさくなってきた??

  ちょっとなってきたかもww

 

15、視力何??

  視力なんか覚えてない。でも悪い。。コンタクトしてますww

16、外国人に生まれ変われるんならどんな名前希望??

 何でもいいけど。。マイケルとかジャックとか普通でいいww

 

17、幸せ??

 すっげぇえええ幸せww

 

18、次の回る??

 なんだそれ?
 次あるの?

んでやっと終わった。。かなり疲れた

今日はバイト中にちゃりぱくられるし凹みな一日でしたww

んじゃ*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぉからw | トップ | ああああああああああああ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑ぃ~~w (さぉ)
2005-09-08 15:05:24
ゃっぱ最後の質問ゎかんなぃょね?w

そぉぃえばチャリなぃから今日の朝どしたの?歩いた??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL