yokoのブログw

ネットマーブルにいる高校生w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005年版CB400SF

2005-08-29 02:45:38 | Weblog
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
俺のダイスキなCB400SFの最新車種の説明するかなw
やっぱCB400SFのVTECのエンジンが最高!!
大体6000万回転で②バルブから④バルブにかわる!!!
変わるとまず音が違う(かっこいい音w
そして加速がすごい!!

あと俺がすきなのはテールランプ(ブレーキランプ)がなななななんとLED18コも使われてるwwキタコレ
一つのマルに9個で2つマルがあるから全部で18個!!!!イイネ
あとはメーターとか②眼で両方に液晶が・・・・イイネ

こんなところで*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*
またまたバイクの話をするyokoでした
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CB1300SF | トップ | 2005年版CB400SF »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zennbu)
2005-09-02 22:38:55
俺もバイク好きだZE

好きなのはゼファー&インパルス&CBR&CBX&CBZかなぁ~CBZなんてあったけ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL