yokoのブログw

ネットマーブルにいる高校生w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さぉからw

2005-09-06 21:48:23 | Weblog

*小さいころ何になりたかった?

 物流関係w(特に飛行場の物を運んでるちっちゃい車の運転手)

*その夢はかないましたか?

 就職の第一希望が物流系でフォークリフトの運転だから、微妙にかなってる

*現在の夢は?  

 就職の第一希望に受かることw

*宝くじで3億円当てたらどうしますか?

 もちろんバイクを買う、あとは貯金ww

*あなたにとって夢のような世界とは?

 なんでも手に入って、好きなことを何でもできるwwあとは平和な世界w

*昨晩見た夢は?

 最近見てませんww

*この人の夢を聞いてみたい!という5人は?

 だれでもいいからやってください

  

コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校始まって二日目 | トップ | またまたさぉから »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぉ)
2005-09-07 00:12:57
おぉーゃってるw

夢見てなぃの?さぉゎ毎日変な夢ばっか見てるょ~ww
おぉーw (さぉ)
2005-09-07 00:15:23
ゃってんぢゃんっw

最近夢見てなぃのぉ~?w

さぉゎ毎日変な夢ばっか見てるょ~~www

www (さぉ)
2005-09-07 00:20:19
何かコメントのトコぉかしくて変なコトになってるケド気にしなぃでねwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL