MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

こっそり、マッチョを置いてみた。

2017-02-13 20:40:46 | グリクリ&ウリ
3トリーズ、無心におやつしてます。。



クリさん、何か異変ありますか~?

「なんか、気配がしますでし。。」



でも、空腹に勝てず。もぐもぐ。

グリも気づいた?

「ん?なんかいるでし。。」



結果。

クリさんとウリボに。



「おねえたん、いらないのかなぁ。」



そして。

1鳥。

「美味しいでし~~。」



ウリボ。。



右にあんよがあるのなにかな~?



「。。。」



「おっちゃん、何してんの?」




久しぶりにマッチョがベンチプレスしとります。。


てのはですね。

ママ、お家の近くの、ゴールドジムに入りましたです!

コアトレーニングしたら、腹がつりました。。

「ママ、何をめざしてるんでしか?」



「アンチエイジング。」

「どうせ続きませんね。」



かもな。



にほんブログ村





にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加湿器増やしてみた | トップ | 「よっこらせっと」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿