MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

ボンゴちゃん

2017-03-08 06:55:54 | お友達
今日、ボンゴちゃんが、お空に帰ったと知りました。

オフ会に呼んでいただいて、ボンゴちゃんに会ったとき。

ダディさんの操縦席で、得意顔だったよ。

「お!皆んな集まってるな!」

なんてね。

パプリカ食べて、お口まわりが、赤くてね。

可愛いかった〜〜。



今日ね、いっぱい、お友達が迎えに来るよ。

うちの先代ちゃんも、行くからね。

大丈夫だよ。

安心して、羽ばたこう。

ダディさんと、ママさんに最高に愛されたボンゴちゃん。

君の事、忘れないよ!


にほんブログ村





にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CP+CAMERA&PHOTO IMAGING SH... | トップ | 男風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。