MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

隣のおやつは美味しそう。

2016-10-14 20:28:38 | グリクリ&ウリ
いつもの、おやつ風景。



で。今日は、2つのお皿でね。

クリさんとウリボ。

思いっきりのカメラ目線



で、すごいガツガツ、目が、怖いよぉ。。



そして。。

やはり、こうなる。



おひ鳥さま~。



ウリボ、おいしいね~。




と、思いきや。。



あれ?どの子も、全部のおやつに移動してるね。



隣のおやつは、おいしそうに見えるのかなぁ。


さあ、週末だよ。

ウリボは、ママとあそぼっ!



後ずさりしとります。。



「だって、あしょこが、でっかいでし。。」



そだね。。


素敵な週末を~。




にほんブログ村





にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、パパさん変なの買って... | トップ | いろいろ思う事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。