MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

Birds‘Groomingセミナーに行ってきた

2017-05-15 20:45:49 | イベント
えーっと。

もう、かなり古い話のようになりますが。。

GWの5月6日。

ちょっと、お勉強会なんぞに行きました。

っていうか。。鳥友さんと、会いたかったのが、90パーセントなんでしたが

165さん、borikoさん、ちゃえさん、プチンさんと、まずは、カツカレーをがっちりいただきまして。。

そして、会場では、さちべいさん、みっフィーさん、Chiyoさん、Hikaruさんにも、お会いできて、うれしかったです~

さてさて、セミナーは。

3部構成なんですが、一番聞きたかった話は、「鳥さんの発情」でした。

まーね、発情問題は、とっても深刻なんで。

皆さん、本当に、苦労されてるんですよね。

愛があっての、ギリギリラインを試行錯誤しながら、ケージ内の事、ゴハンをがんばっても、どうにもならない時がある。

たとえば、それが、緑の風景だとか、光とか、春を思わせるほんのちょっとの事が、引き金にもなるだろうし。

もしかしたら。。

日光浴とかで、鳥さんが繁殖期を感じるんだろうか??

どうも、グリクリを見てると、時間がわかるようで。

5時なのに、なんか明るいぞ~とか思ってるんだろうか。

な~んて、ね。

いろんな、事を思うわけです。。



そして。

エビちゃんセンセ、毎回、おしゃれになっていくのが、私としては、興味深かったです←そこか!

ま、君たちは、おホモちゃんだから、発情は、あまり無いんですが。

それは、それで、良いのか。


「クリさん。」



「チュしてください。」



「まいったな。。」



なんてね。


「この、おもちゃが。。」



「うじゃいでし。。」



「なんだ?これ?」



??

「あり?今の、なんだった?」



ウリボは、おこちゃまのまま。。

とりあえず、今のところ。。平和なのが、ありがたいです。

にほんブログ村





にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模様替え | トップ | おやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。