MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

暑苦しくてゴメンネ。

2017-07-03 20:02:20 | グリクリ&ウリ
あづい~~~

ムシムシする~~~

やばい。。私、一番苦手な気候です。

しかも、インコずは、めちゃ元気だし。



「わたし、快適でし。」



「僕も快適でしよ~。」



おやま、クリさんもINしてたのね。



お家は暑いです。。

ちなみに、エアコンは、28度。

人間には、不快すぎる本日の横浜、どろどろのmaki家です。


もう、こんな日は。

ムンムン、ムシムシシリーズで、写真貼っちゃうよ


「カキカキしてね。」



クリさん、グリのあんよ、なめなめして、催促してます。

そうすると。







ひゃ~、暑苦しい画像ですみません。。


では。

涼しい画像など。





やっぱ、なんですかね?

色が薄い、というか。

アクアのウリボと、ガラスを撮っても。

鳥さんは、暑苦しいもんです。


もういっそう。。

ラスタカラーのクリさんに。

暑苦しく登場してもらいましょ。

「コホン、みなしゃん。。」



「夏を楽しみましょ~~!」




クリさんにそう言われると、なんだか納得するよ。

 
にほんブログ村





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿