MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

模様替え

2017-05-11 11:47:29 | グリクリ&ウリ
もう、過ぎ去ったGWですが。

忘れないうちに、あと、2話いきますよ~。

GW5日。

前日、オフ会で、元気エキスを吸い取らせていただいたので。

天井のペンキ塗りと、グリクリウリボハウスの模様替えなどを。。

匂いの無い、エコペンキなるものが今はあるのですが、鳥あえず、3鳥は別室に避難していただいて。

薄いウリボカラーにしました。



夜に見ると、グレーっぽいのですが、薄いグリーングレーになりました。

うちは、壁がクリームの珪藻土漆喰なので。

なかなか、キレイな感じで満足です~。

で。

グリクリと、ウリボのラックが別だったので。

大きいのにしました。





木の遊び場も、ちょっと、すっきり~。




ケージをくっつけたところ。。

クリさんは、ウリボが気になってしょうがないようで。。

グリの所行ったり、ウリボをストーカーしたりで、大忙しです。


皆、どうかな~?

「変わりまちぇんよ。」



「あんまり、変わりませんでしね~。」



「変わりませんでしね。。」



って、クリさん、あなた、両手にコザクラで喜んでるでしょ?

「ばれましたでしか。」



「えへっ!」



「ママ、ちょっと、木が高くなったような。。」



「いい感じでしよ~。」



と。

思ってくれたら、いいな~。。

な、5月5日、子供の日でした。←パパさん、ごくろうさんでした。


にほんブログ村





にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママの楽しいGWオフ会その2 | トップ | Birds‘Groomingセミナーに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。