MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

男風呂

2017-03-13 10:56:38 | グリクリ&ウリ
ようやく。。

少しヒマになりました、makiです。

と、思いきや。。。

また、月末からは、おねえちゃんのお店のバイトが増えるという。。トホホ。

でも、インコズの放鳥タイムは、ちゃんと確保するからね。

だって、すごく楽しみにしてるのわかるもん。

私もですけどっ


さてさて。

ブログUPしてない間、いっぱいお写真撮ってたんで。

まずは、「男風呂」風景なんぞ。


「ルン



「ルンルン



お~~!グリ、お久ぶりの入浴。

前回、いつ浴びたのか記憶も定かではないのですが。

とにかく、よかった、よかった!


「おねえちゃん。」



「僕も浴びましよ~。」




いきなりの乱入

これが、実にウリボの性格らしいというか、なんというか。。






そして、怒られる。。

「わたち、まだ、浴びてるんでし。」



ウリボ、頭隠して、尻隠さず。




あり?

いつの間にクリさん来た?









おもいっきり、カメラ目線なんですけどぉ。。

楽しかった?




そして。

「カキカキしてください。」



「カキカキしてくださいよぉ~~!」





ウリボは、ママがカキカキしてあげよっか!

「もう、乾きまちた。」

「今、それどころではないでし。」



ウリボ、最近、ここを熱心にカジっております。。


にほんブログ村





にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ボンゴちゃん | トップ | 大人と子供 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。