MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

ありがとうございました~。

2016-12-31 21:10:58 | グリクリ&ウリ

楽しい1年でした~。

ウリボが岐阜までオフ会に行って、皆さんに可愛がってもらえたこと。

astroアニキ、おさげさんに会えたこと。

遠くに住んでいる、ヘルシーえっぽこさんにお会い出来たこと。

チョビさん、ばっけさんとパパさん含め、飲み会したこと。

バーべキュー会で、会いたかった鳥さんと飼い主さんと飲み語り出来たこと。

遠くからastroアニキが来てくれたこと。

ちゃえさんにカメラを頂いて、写真がキレイになったこと。

優しくて、楽しい鳥飼さんと今年もいっぱい出あえて、みなさん本当にありがとうございました~。

グリクリ、ウリボが繋いでくれている、幸せを心から感謝しています


2016年のグリクリウリボをずら~っと、並べてみました~

























































かわいい鳥さん、皆が元気で、いられますように。

入院してる鳥さんも、はやく元気にお家に帰れますように。

そして、なんだかな~なブログですが、見てくださって、ありがとうございました。

ステキな2017年になりますように。


にほんブログ村





にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もー、年末だった。。 | トップ | いっぱい遊びました~。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASTRO)
2016-12-31 23:07:27
今年もあと1時間切っちゃった(^▽^;
そっか、今年は2度お会いできたんだったね~(*^_^*)
ほんと、お世話になりました<(_ _)>

酉年もよろしくね~♪
astroさん (maki)
2017-01-01 22:35:22
わー、わー、新年になりましたー。
あけましておめでとうございます
そうそう、アニキとは、2度もお会い出来て、いろいろお世話になりました〜〜。
今年も、よろしくお願いですっ!
次回、横浜に来てくれたら、手料理なんぞを。。
あ、止めた方が良さそうか。。
お店の、肉多めの出前頼んどきますね
ビバ酉年ヨロピーくです♪ (ヘルシーえっぽこ)
2017-01-03 21:50:31
makiさん…あっ!マッピーさん今晩は、ヘルシーえっぴーです。
昨年中は思いがけないタイミングで、誠に、誠しなやかに恐縮~有難うございますた~♪
素敵過ぎました…
お中元かお歳暮をと考えてますので、チャエさんから私のe-mail連絡先を聞いて下さい♪

うしおっち、足が落ち着いて良かった!
家族で心配されて、それくらい心配されることが羨ましい位に、人とペットが『家族という一つ』として結び付いているんだなって、まるで私にまで暖かさが伝わるように染み込んで来ました。
マッピーさん素敵過ぎます♪
(心意気も素敵なんですが、夏には、お姿とお声まで素敵過ぎると知りました♪)

ガァフィン&クルミちゃんのお店のオバちゃん名付けルーツ事件とかも知る事ができて、トキメキました♪
グリちゃん(グリフォンちゃん♪本名で呼ぶ時の発音が気になりまふ♪)は薄い説があるけれど、エッピー的には写真からダークグリーンなんじゃないかな?と感じます♪どこかモスッとしたモスグリーン♪
マッピーさんの愛情ひとしおなのは、壁のペイルオレンジと併せて、もはや家族~家と一体化したカラーリング相性だからかなと思います♪


頂いたパパさんテントは、小鳥の個人宅ではなく、フリー設置にしていたのですが、ついに!
せっかくの可愛いタグがカミカミ素材として無くなってしまいました~!(汗)

私事なんですが、今も外出先で洋服や財布、バッグを見るたびに(年末も今日も)、
『FURLAよりスゴい…綺麗』『おCOACHより素敵…』『LeSpoなんて!』とか、心の悲鳴を上げながら(笑)テントのディテールにウットリしてまふ♪

マッピーさん…この秋冬はご自身の事以上に周りの方からの業務依頼で大変だったと思うんですが、

…そろそろサボっちゃえ♪きゃっ(笑)

マッピーさんファミリーにとって、素敵なバードライフの一年になりますように…♪
ヘルシーえっぴーさん (マッピー)
2017-01-05 14:51:08
わあ~、ヘルシーえっぴーさん、ご無沙汰していますが、ブログ、エッピーさんと鳥さん皆さん、見てますともぉ~。
クリスマスも、お仕事お疲れさまでした。

改めまして。。忙しいお仕事の中、ご一緒できて、鳥まみれ話もとーっても幸せでした。
次回は、さらに進化した鳥テンもっていきますから~。
楽しみにしていてくださいね!

うしおっち、おかげさまで、足の爪はもう大丈夫です
ご心配かけてしまいました。。
グリフィンは、そうそう、発音は、ガァフィンですよぉ。
なんだか、存在が薄いから、薄く見えるだけかなぁ。。
匂いは、ダーク系なんだけど。

えっぴーさん、では、お言葉に甘えて、バーベキューでみなさんと楽しみたいです~
ちゃえさんに聞きますね!
本当に、ありがとうございます~

ヘルシーえっぴーさんも、お身体に気を付けて、素敵な1年でありますように~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。