MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

また、パパさん変なの買ってきた。。

2016-10-12 20:12:09 | 警備員
えー、本題の前に。

やっぱり、ウリ坊、やり始めました

それは、ブラインドカジリです~。

ま、そろそろウリボもやるかなとは思ってたんで、交換しないでいたんですが。



やっぱな~な感じです。

「ぼく、おりこうさんでしょ~



ま、グリクリもすごく破壊してましたんで、ヨシとしよう


え~、そんな、ある日。

「クリさんのトレーニングジム買ってきたよ。これで遊ぶかな?」

う~~~ん。。

近づきさえしないので←いつものパターン。

おやつで、誘導。

「おやつでし~~。」



そして、フト、ベンチに気づく。。

撤退~。



お!、さすが、くいしんぼうクリさん、来たね。



ただ。。クリさんの目が、ベンチを触る、パパの手にロックオンされとります。



そして。

その後。




ゴールドジムセット。

なぜか。サイズもピッタリで。

うちの警備員、「マッチョ」の専用となりました~~。



以後、グリクリウリボは、近づきさえしませんです、ハイ。



おまけ。

そろって、オッポの羽が抜けました。



左から。

ウリボ、グリ、クリさん。

クリさん、なんだか、短い尾っぽだと思ってたけど。。

やっぱ、短いなぁ~。



にほんブログ村





にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿