横濱蹴球同好会

  大切な友のために
オレはBESTを尽くすぜ
届けこのSentences!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆KY=?

2007年08月23日 20時56分48秒 | あれこれ
>よっす
「お酒のおいしさがわかって大人」
とかやっぱ違う気がすんだよなぁ~


えぇ~世の中にはくーきの読めないやつってのがいるもんで

でもオレ結構そーいうやつ尊敬する

オレは割とくーき読めちゃう方なんで

まぁ自分でいうのもなんだけど

あぁいう人たちってなんか周りを気にせず我が道を行くって感じで生きる人

は素晴らしいよね

だからオレもあぁなりたいと思ったりするから

わかっていて、くーきの読めないことを言ったり、やったりして

その後のめちゃくちゃなくーきをひとりで楽しむことがあるんだよねぇ、たまにね

でも、たまに本気でくーき読めなかったりすると

すげぇやっちゃった感がある

なんか矛盾してるね

くーき読めないやつを尊敬しつつも

そうなる勇気はないのかもねぇ

まぁそんだけ












コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

☆GROWN KIDZ since 1989☆ Ⅰ

2007年08月21日 20時10分55秒 | あれこれ
よっしー、コメントありがと
少しずつ更新するよ


オレはまだ子供だ

まぁ何をもって子供っていうかだけど

少なくとも大人じゃない

世間的に大人ってのは

お酒が飲める
たばこが吸える
社交的である
最近の若者はねぇ、とか言える

そんなひとだろう(?)、

まぁこれだけじゃないだろうけどね

オレはまず、お酒は嫌い

飲めないわけじゃないいけど、飲まないとだせぇ、空気読めよみたいな

そんなベタベタな考えがFUCK

ああいうのやめてくんねぇかな?

あぁもぉやめやめ

なんか負け惜しみにもとらえられる文になってく気がするから…



まぁオレの描く大人像は

気が利く
やさしい、時に厳しい
空気が読める
悲観も楽観もしないで平常心を保てる

こんなもんか

特に悲観も楽観もせずに平常心を保つ

ってのは大人になるためのかなり重要な課題だろうな

酒が飲めるたばこが吸えるとか関係ねぇんじゃねぇの?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆Re:BORN

2007年07月25日 20時41分46秒 | あれこれ
 
なんか最近寂しい

学校がないから友達にも会えないし…


こないだ小学校の頃通っていた塾に久々に行ってみた

そこで小学校の頃好きだった女の子に会った

別に何も話さなかったけどね

話したかったけどさ、なんて声掛けていいんだかね

まぁそんなんどーだっていいんだよ

そんで、そこに行ったら、

なんだかオレは小学生時代を思い出したわけ

塾でみんなでワイワイやりながら過ごした5年生

小6になるときに周りのみんなが受験するっていうから

なんとなく受験して

なんとなく受かって

なんとなく今に至る

こんななんとなく人生を歩んできたオレ

こんな人生でいいのかなって思う

このままなんとなくじゃだめだと思う

オレはもうすぐ大学受験をするが

これが自分を変えるいいチャンスなのかもしれない


ここで自分を変えて、成長させて、オレは大人になりたい
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

★EVERYBODY IS A BEGINNER OF THE LIFE

2007年04月16日 19時38分32秒 | あれこれ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆47

2007年01月02日 19時54分18秒 | あれこれ
24のシーズン3を見始めたけど
なんか、またかって感じで
同じような展開にちょっとがっかりしたわ
まぁ全部見るつもりではいるけどね
がんばるよ

つーか「結婚できない男」
ってすげぇおもしろいなぁ
みんな見たことあるかな?
オレはこないだの再放送の第6話から見てたんですけど
なんかね、リアルだね
だからなんか感情移入できるっていうか
あぁこういうことあるあるみたいな
結構どのキャラクターも好きになれるね
でもねそんなに好きでもまだ最終回は見てないんですよ
一応、録ったんだけどね
なんかさ
最終回ってさ
寂しくない?
なんかこぅ終わっちゃう気がしてやなんだよね
だからオレの中で終わらしたくないっていうかね

まぁでもその方がいいよね
人との別れとかもさ
なんかこう小学生のときも
小5、6年が一番人間関係充実してたっつーか
一番環境的にも慣れてきて友達もたくさんできて
みたいな感じで
でも結局卒業式でお別れなんだけど
だからね、
なんでも8、9割のときが一番幸せっていうか、おもしろい
のかなぁって思う

ゲームとかでもさ10面あって、8,9面が一番盛り上がるっていうか
なんかそーゆーもんだったりオレの中ではするんだよね
映画とかもね、同じ

そう、なんでも8,9割のとこが一番盛り上がるんだよね
でも10割まで来ちゃうと
一気に盛り下がるっていうか
ものによっては達成感とかあるんだけどさ
寂しかったりとかするものもあるんだよね

まぁきちんとした目標とか
達成することに価値のあるもの
は目標を達成するっていうか、
終わらせるのが正解なのかもしれないけど
そうじゃないものもあるのかなって思うね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加