陽だまり日誌

   「東北地方太平洋沖地震」
心底よりのお見舞いを申し上ますとともに
きたるべき復興の日を信じてやみません。

キャブ改修

2007年07月23日 | 七国山だより

キケン極まりない欠陥キャブを改修しています。どうやら運転席からも前方が見えるようになったようです、安全第一 
屋根にもシコシコとヤスリをかけ、ジワリと佐賀関風味の『だし』が効いてきました。
いやぁ~、それにしてもこうやって画像で見ると、あちこち歪んでますねぇ・・・
ま、図面無しの目見当工作ですからこんなもんでしょう 図面があれば『カッチリ』出来るの?と言われると、うっ・・コレマタ返す言葉が・・・・

そうそう、『カッチリ』といえば、見習うべきプラ工作の達人がいます。こんなキュートなC4、はじめて見たゼ!! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (トンロー太郎)
2007-07-23 23:49:11
ナガウラさん、こんばんは。とってもステキですよ、このロコ。うらやましいです。どんな塗装になるか楽しみです。
ありがとう (ナガウラ)
2007-07-25 23:17:10
トンロー太郎さん

手慰みでチビチビと、無計画にここまで出来ました。
ハッチ類に点検蓋、手すり類、ステップ、あっ、マフラーとドアもまだでした。しばらくは手を休めずにすみそうです。暇を見てぼちぼち楽しもうとおもいます
ステキです…(PART2) (縦釜@穴熊)
2007-07-27 09:47:13
最近、「軽便祭」は「縦釜パーティー」と勝手に言っておりますが、自分では例によって、何も持っていけるものが無い。

でも、そんな私にも、皆様の作品を見せていただくという、大きな楽しみがあります。

このDLも、見るのが楽しみです。

PS:トンロー様 タイトル借用いたしました。以前より、貴ブログ楽しく拝見いたしております。よろしくお願い申し上げます。
ありがとう…(PART2) (ナガウラ)
2007-07-29 09:45:21
穴熊さん

「縦釜パーティー」!!楽しみです~
キットはゲットできましたか?
以前どこかで買占め宣言?されていたような・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。