Cheer Squad ゛90th Blue゛

横河電機バスケットボール部「WILD BLUE」他、横河電機運動部などを応援しているCheer Squadです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業パーティー!!

2013-04-22 23:37:52 | member
3月まで90thで苦楽を共にした
yukko先輩の卒業パーティーを
先日行いました(^^)

お店は90thお馴染みの…



FRIDAYS@渋谷



お腹いっぱいアメリカンFOODを食べ、
ワイワイたわいもない話をしながら盛り上がりました


個人的なコメントで恐縮ですが
yukko先輩とayaは大学からの先輩後輩。
いつも背中を見て育ってきたので、
yukko先輩がこれから90thに来なくなるのは
とても寂しいです(/´△`\)


そんなyukko先輩、顔はやや前田敦子風なスポーティーgirl
いつも謙虚で負けず嫌いな部分は特に見習うべき所でした
90thではスタンツのベースとして沢山の技に挑戦する姿が
とっても素敵な先輩だったのです




これからのyukko先輩を90th一同、応援しています(*^^*)


yukko先輩も『90thをこれから先も応援します
と言ってくださったので


一緒に過ごした思い出はもちろん、
築いたこの関係はこれからも大切にしたいと思います♪♪


この思いはメンバー全員一緒です


yukko先輩、また試合会場でお会いできる日を
楽しみにしていますね(^^)




さてさて
GWもいよいよ今週末からですね

90thに新たな風が吹いてきそうな予感

楽しみにしていてくださいね~(*^^*)


★aya★
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

QB club☆

2013-04-10 23:07:29 | その他
こんばんはヽ(・∀・)ノ

すっかり桜は散り、
ぽかぽか陽気が増えてきましたね!
春は新鮮なことが沢山起こる
ワクワクする季節です♪(*^^*)



先日、kazumiさん、keikoさんと3人で
新装openしたQB clubへ行ってきました!

お店はまるでアメリカのスポーツショップにいるかのような
テイストとなっていて…スポーツマンにはたまりません♪♪
そんなQB clubさんで90thは、ユニフォームや
cheerグッズを調達しております(^^)
QB clubさん、いつもありがとうございます♪


aya
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

~ part2 ~

2013-04-09 19:14:11 | member
★Miku…90thのクールビューティーいつも冷静なコメントでチームをまとめてくれるしっかり者ですスポットの安定感は抜群!


★Aya…90thのマスコット天性の笑顔の持主で、その笑顔は時に会場全体を巻き込む威力を発揮します!おっとりしてるけどcheer spiritは誰にも負けません!ブログ担当としてこれからよろしくお願いします(by Miku)


こんなメンバーで新年度を迎えた90thは、横河電機WILD BLUE の応援を始め、社会人のスポーツチームの応援を沢山の方々と共有できるように力を注いでいます

皆さんとスポーツを楽しく盛り上げていきたいとチーム全員が望んでおりますので、是非会場へ足を運んでいただけると嬉しいです

お待ちしておりまぁす\(^o^)/

Aya
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ再始動!! ~ part 1~

2013-04-02 12:00:00 | member
こんにちは90th Blue(ナインティース ブルー) のブログを4年ぶりに(笑)更新させていただきますこの度ブログ担当となりましたAyaですよろしくお願いいたします。


時は大分経ち、現在90thは本場アメリカでcheerleadingを培ったコーチのKazumiさんにご指導をいただきながら、5人で活動をしております


そこで…簡単に新生90thのメンバー紹介を


★Kazumiさん(90th/coach)…90thの必要不可欠なcheerのスペシャリスト!声援もsmileも人一倍ですが、キレのあるダンスと一級品のスタンツは必見です!!

★Keiko (90th/team captain)…team 90thを牽引する小柄で明るいキャプテン スタンツのトップとしてどんな技でも万能にこなす姿はチーム皆が尊敬です

★Yuka …90th の癒し系お姉さん♪常にチーム全体を優しくサポートしてくれるのですが、時としてマイペースぶりを発揮 (笑)いつも場を和ませてくれています!


メンバー紹介はpart2へ続きます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歴史的一日

2009-07-05 20:56:05 | 横河電機WILD BLUE
2009年7月4日(土)は忘れられない日になりました
昼下がりの代々木第2体育館。関東実業団予選リーグ最終戦
予選リーグ1位通過を目指し我らがWILD BULE見事勝利を収めてくれました!!
そして、同好会観戦ツアーでたくさんの方が応援にきてくださいました。

それだけではありません・・・。
な、な、なんと
90th史上チェアー(※1)5騎を披露することができたのです~~~
最初はCAPと少ないメンバーで始まったチームでしたが、まだまだ人の和の連鎖はとどまることを知りません。
ものすごいエネルギーとなって新しいステージを次々に生み出し、やっている本人でさえも
続きは未知数なところがあります。私もそれに関われた一人として昨日は感慨深いものがありました。。。

まだまだ進行形の90th。これからも目が離せません!よ



【文・pisa】
【写真・アップ中・・・90th】
※1パートナースタンツの一種。椅子に座った形でベースがトップを支える。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ラグフェス・イベントの部は中止!

2009-06-21 08:59:58 | 告知!
おはようございます!
昨夜から今朝にかけての大雨で今日のイベントは中止になってしまいました。
私も洗濯物を取り込み忘れ、今朝気づいたときにはずぶぬれでした・・・

しかし、アトラスターズ対法政大学の試合(15:00~)は予定通り行うそうですので
お時間のある方は是非グラウンドへお越しください!!

【文・pisa】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も開催!6月21日(日)は横河グラウンドへ!!

2009-06-20 12:20:13 | 告知!
みなさんこんにちは。。。
梅雨らしくない雨の降らない日々が続いていますがいかがお過ごしですか?
晴れ好きの私としましては雨が降らないだけ嬉しいですがむしむしするのは嫌ですね~。。

さて、急なお知らせになってしまいましたが、
今年も横河電機グラウンド(三鷹駅北口から徒歩5-10分)で
ラグビーフェスティバルin武蔵野が開催されます!!!

武蔵野市ラグビー協会加盟チームによる7's(セブンス)やキッズ、中高生の熱い試合、
そしてなんといってもメイン試合はアトラスターズ法政大学があります。

90thもキックオフの前に演技しますので、是非会場にお立ち寄りください

明日も晴れますように~
また結果をレポートします!
【文・pisa】
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第2戦も勝利しました~!

2009-06-07 22:45:10 | 横河電機WILD BLUE
今日の第2戦も勝利しました!!

本日はお日柄もよく…

東京は暑かったですね~
代々木第2体育館で行われた関実第2戦(vs曙ブレーキ)も無事勝利しました!

朝からCAPとハナハナはハプニングで大変でしたが、
無事に8人での演技を終えてとてもよかったです^^
WILD BLUEも新人選手の活躍が光っていました

来週の代々木も乞ご期待です。ね♪

【文・pisa】
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

初戦勝利!!

2009-06-06 18:59:21 | 横河電機WILD BLUE
『見事初戦勝利です!!』

ラストクォーターまでだいぶハラハラしましたが、
終わって見れば初戦(vs富士通)勝利でした!!!

今日はホームと言うこともあって、たくさんの知り合いの応援があり、
私たち90thも俄然力が入りました。。。



まだまだリーグ戦が始まったばかりですが、これからも気合を入れて挑みましょう!!!
明日は代々木第2で12:30~曙ブレーキ戦です!!
相変わらずGO! BIG BLUE!!で応援よろしくお願いします。


因みに、BLUE LIGHT(3部)も明日横河スーパーアリーナで試合があります♪♪
皆さん頑張ってください!!!勝利を是非!!GO!WIN WINです。


写真は本日の90thです!
左からしほ、ちー様、TEZ、カモ、Mささん(現在スザンヌ)、ほそM、ハナハナ、K井さん

【文・pisa】
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ開幕!!

2009-06-05 20:38:22 | 横河電機WILD BLUE
ながらく更新しませんでしたがm(_ _)m、
皆さんいかがお過ごしでしたかー??


いよいよ6月6日(土)
我らがWILD BLUEが横河スーパーアリーナにて開幕戦を迎えます
場所:横河電機体育館(三鷹駅北口徒歩10分)
時間:11:30~(第2試合)
対戦相手:富士通

もちろん90thもQTに参加いたします~!
新生90thと新生WILD BLUE(←HPチェックしたところ
NewCAP&VICEでしたよ)の試合に期待大ですね



     
90th今後の予定は…
6月7日(日)12:30~(第3試合)
  @代々木第2曙ブレーキ

6月13日(土)17:10~(第6試合)
  @代々木第2葵企業

6月14日(日)14:10~(第4試合)
  @代々木第2東京日産

7月4日(土)14:10~(第4試合)同好会ツアー
  @代々木第2新生紙パルプ商事

となっております~

明日は初戦勝利!!是非!!
【文・pisa】
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加