ぐぅの音

日々の暮らし、趣味を通して思ったことを書いていきたいと思います!

花火

2016年10月17日 | 日記
日曜日は恒例の仏生山の花火。
今年は出遅れて、途中で通行制限に引っ掛かり、
祭り会場まで行けず…
初めて平池の土手から鑑賞。

仏生山の花火は何せ、距離が近い。
頭に灰がのっかる(笑)

今日はキトクラスへ。








天気もよくて癒されました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院。 | トップ | 完全復活! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと! (ginjiro)
2016-10-18 20:58:49
オイラ、今日、Kitokurasでした。

あちくてね。

こないだ見たアサギマダラはもう、九州へ向かって飛んでって
しまってました。
Re:な、なんと! (ぐぅ)
2016-10-18 21:14:21
奇遇ですね!
なんだったかな~
高知から来たとゆうユスハラノキ?の中をくり出した巨木が凄かったですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。