ぐぅの音

日々の暮らし、趣味を通して思ったことを書いていきたいと思います!
悲しいかな、ほぼ釣り...

性懲りもなく

2016年12月28日 | バス釣り
昨日、今日と冬の修行へ。
今まで冬はバス釣りオフシーズンと考えておりましたが、
今年はやります!!!
やったる!!
昨日は山ては雨、風ともに激しめで
安定のボウズ。ただの苦行でした。
そして今朝、まだ暗いうちから出動!
まさかのヘッドライトを忘れ、、、
暗闇での…やはり苦行でした(笑)

そして日の出を迎え



本命のメタルバイブを!
ちっちゃいのをコツコツ釣ってると





一発、いいのがかかりました!
がっ!針を伸ばされまさかのフックオフ…
ドラグ締めすぎてた~!


〆にズーナマ先輩を釣って撤収!



次こそは、冬のでかい奴を!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやはや渋い! | トップ | 遅ればせながら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バス釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。