ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

岡山マラソン!

2017年11月12日 | ラン
岡山マラソン走って来ました!

もう今年はええかなって思ってたんですが、職場の先輩に誘われてエントリーしたんですが、その先輩は腰痛のため、棄権!
孤独な戦いに挑んできました。
なんで1人でこんなとこおるんやろ?状態!笑





今回の不安要素は2つ!
慢性的な練習不足はおいといて…
2日前に職場で休憩時間にじゃんけんコロコロをやって腹筋がむちゃくちゃ筋肉痛なこと!
コロコロとはこれです。



あとランニングシューズがほぼ新品なこと!

ええ、爪が死にました。

記録はなんとか4時間を切ることができて、まあ行ってよかったかなと!
地味にサンポートランニングが良かったのかな。
大学の先生に頂いた金言。
「汗を惜しむな、寸暇を惜しめ!」
この大事さが最近、身にしみて感じます。
そしてやっぱり…


ちょっと打ち上げ要素を入れてエビス!
もうひとつ最近、先輩がよった金言!
「東京で酒飲むより、家で第三のビールを6本飲むわ!」
家ってええですよね〜



マラソン完走のメダルです。

明日の筋肉痛が怖い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿