横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

BBQの翌日

2016年10月01日 | 日記
おはようございます。
洗濯、掃除修了(笑)

40年ぶりに同級生の妙ちゃんに
再会したのがつい先日
お友達を連れて昨夜BBQに
参加してくれました
急きょ、お泊まりして
昨夜は洗い物の手伝いを
してもらったりして
助かりましたぁ。
休んだのも2時まわってたのかなぁ
いつの間にか眠ってました。
朝のお目覚めもよく
7時半には帰って行きました。

今日も天気がいいので
布団を干したり
朝からよく動きました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家でBBQ | トップ | セブンイレブンの食品は”一切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事