横ちゃんのきまま日記

日々の出来事を自由きままに掲載

伊集院の山ぼうしに行ってきました

2017年03月15日 | 日記
仕事帰り
お届け物があって
私のお気に入りのお店のひとつ
伊集院の山ぼうしに行ってきました

お店に入ったのが3時半過ぎ
コーヒー、デザートセット
食べようか
どうしたものかと
ダメもとでお昼のランチは
残ってませんか?って聞いてみた。
事前に頼んでけばOKなんだそうですが
でも、今日は残ってないですって
言われるもちょっと
待ってて下さいね!って
準備してもらいました。
食後のデザートは
ケーキに果物までついての大サービスでした。
通常も食後にコーヒーとケーキはついてます。
しかもコーヒーは
マナコヒーさんで焙煎された
大豆入りコーヒーなんで
美味しさも格別です
ケーキもこだわりの手作りなんで
そんなに甘くなくて美味しいです
これで1000円とは
ありがたいお値段です
なんやかんやと奥さんとおしゃべり
しながら5時過ぎまでお邪魔してました

今宵は
夕方、食事したんで
我が家のワンプレートはなしですよ(笑)




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コカ・コーラの意外な使い方T... | トップ | 清和会と経世会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。