気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

時間の問題・・・

2017-03-07 | ひとりごと

週末は暖かな春の日だったのに、今日はまた寒いです。

風が強くて、時にあられが舞ったりします。

でもベランダのサクランボの木の蕾、すっごく膨らんできました。

嬉しくなって笑っちゃう 

開花は時間の問題のようです。

白かった蕾もピンク色がわかるようになり、中には黄色のおしべが顔をのぞかせているものも

あります。

今年はこのように花付きが良いので楽しみです。

ちなみに去年の開花は3月7日、一昨年の開花は3月1日。

今年は明日かしら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノビルとレンコン | トップ | スヌード編み上がり~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事