よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

JHBS大阪本校

2016-10-19 21:41:11 | 日記
師範研究科。
1か月経つのが早い早い。
もう本校での講習日。
そしてクリスマスケーキ。
今年も残すところ後2カ月ちょっと。
あー。もう。早すぎる~!!
チョコマロンと琥珀の見直しに
バナナケーキと来年の干支。
ニワトリのパン。
   
 
ニワトリが何だか怖い~・・・
ひよこさんは可愛く出来ました(笑)
お昼からクリスマスケーキ講習。
ノエル・デュ・ローズ・レジェ

思っていた以上に時間がかかってしまいました。
5時の電車に乗れるか・・・必至必至。
何とか間に合って乗ることが出来た。
良かったー。とてもとても疲れました。
でもケーキも美味しかったので満足。
”ケーキ作ってきたよー”と箱から
とりだしたら、やっぱり。
崩れてた・・・あーあ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパン教室 | トップ | 気ままなパン屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。