よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

今日のパン教室

2017-03-06 21:26:05 | 日記
今日は五穀食パンとデニッシュペストリー。
五穀の試食は生徒さんが作ってる野菜でサンドイッチ。
それに生徒さんンが焼いてきてくれたリンゴのクラフティ。
どれもおいしくて満腹満腹。

時間を置いて息子さんの作品で和菓子もいただきました。
これも美味しかった~。







バースデーケーキはお母様の誕生日で注文いただき、作らせてもらいました。
お母様なので、ケーキはシンプルにメッセージも変えて贈らせていただきました。
喜んでいただけたようで良かったです。


今日は頂き物が多く良き一日でした(笑)
感謝!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ままなパン屋さん | トップ | バースデーケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事