よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

今日のパン教室

2017-06-22 22:49:42 | 日記
山ガールクラス。

やっと終了しました。それぞれ忙しい時間を

なんとか合わせて来れる時に来てくれてました。

よく頑張ってきてくれたとおもいます。

感謝します。ありがとう。

次回からは、好きなパンを焼いていくか

講師試験を受けるか。とても迷っておられましたが

よく考えてもらったらと思います。

私的には、勿論試験を受けていただきたいですが

こればかりは本人におまかせしないと

金銭的な面もありますしね。

私の夢は、まず講師さんを育ててセミナーに一緒に

行く。

講師さんと共にパン教室を大きくしていく。

そして講師さん達と面白いことをする!

面白いことって??とにかく楽しむ!

最初の試験を誰が挑戦するのか

とても楽しみにしています。皆さん是非チャレンジ

して下さいね!ワクワク。。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿