よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

橋杭ビーチオープンフェスタ

2017-03-20 20:24:08 | 日記
今日はお天気も良く行楽日和でしたね。

私もこのイベントに参加させていただきました。

パンと焼き菓子300個用意しましたが全て完売!

買ってくれた方々に感謝です。

やはりカレーパンが人気でした。

今回教室で人気の五穀食パンのサンドイッチを作りました。

これがあっという間に売れてしまい、サンドイッチもうないんですか?

と尋ねられるくらい。びっくりです。売れなかったらお昼に食べよう

と思ってたくらいだったので・・

買ってくれた方が”パン美味しかったです。特にサンドイッチの

パンがしっとりもちもちでとても美味しかった”と。

ある方は、バナナケーキ美味しかったと言ってくださいました。。

その一言がありがたく、とてもハッピーな気持ちになりました。

このイベントにかかわられた全ての方に感謝します。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパン教室 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。