よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

今日のパン教室

2016-10-13 18:02:31 | 日記
今日はおまかせコースでジャムおばさんG。
リクエストの、和風ツイストとギディー。
ギディーはパート3でレッスンして美味しかったので
また作りたいと。
和風ツイストは気ままなパン屋さんで
美味しかったとリクエストいただきました。
ギディーは1年前の記憶をたどりながら
こんなんしたっけ!?そうやったっけ!?などと
言いながら楽しく作りました。
和風ツイスト。うまく焼きあがってホッ。
今日も上出来~!!自画自賛(笑)
気候も良かったので、デッキで試食~。
気分も変わって良かったですね!ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
  
今日も美味しくいただきました~^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパン教室 | トップ | 今日のパン教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。