白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

美勇伝握手会 イオン盛岡SC

2005-08-21 17:55:24 | Weblog
昨日の事ですが美勇伝と握手しに行ってきました。

正直言うと私、美勇伝をなめてました。

いや、正確に言うと美勇伝ヲタをなめてた。

9時に整理券を渡すということでそれにギリギリ間に合うように行って着いたのが8時45分くらい。

イオンに着いて目の前に見えたのが長い列。

確実に200人以上はいたし300人近い人だったと思います。

見た瞬間思わず

「すげー。ヲタすげー。」

と言いながら笑ってしまいました。

って事で席に座る整理券は諦めてCDを買って握手券だけゲット。

イベントは13時からだったけど前説で

「絶対にジャンプはしないでください。」

という説明にw

予定通り13時になって美勇伝登場。

さすがに可愛い。

ラジオの公開録音って事で1時間ほどトーク。

その後高速握手会へ突入。

列に並んで待ってると目の前に美勇伝が。

一瞬の事なので鮮明な記憶が無いんですが3人共可愛かったのは確かです。

石川さん・三好さん・岡田さんという順番で握手したんですが一番印象に残ったのは石川さん。

握手の瞬間って声かけたりしますけどそれを「何?」って感じでちゃんと聞こうとしている石川さんが記憶に残ってます。


握手会っていうのは初めて参加したんですけど今まで遠くで見ていた人が目の前で見れるって事でとても面白かったですね。

いつかはなっちさんと握手したいなぁ。

最新の画像もっと見る