海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

九州オルレ 別府コース

2017-09-18 21:12:37 | 自然

昨日は台風のおかげで一日家から出られなかったので
今日は志高湖の九州オルレ別府コースに行ってきた

「オルレ」は韓国済州島道から始まったもので
「通りから家の門に通じる狭い路地」という意味を持っているらしい

登山みたいにガチではなく
ハイキングやウォーキングみたいなもので
自分なりにゆっくりコースを楽しめるところが魅力なんだって





志高湖の白鳥さんは
あまり近づくと威嚇するよ~(^.^)








台風の影響で途中の川の橋が流れてしまい
川を渡れないため先に進めず断念
引き返して来たが、とても暑くてキツかった
今回もへとへと・・・はぁぁぁ~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に | トップ | ホッとした後に »
最新の画像もっと見る