海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

イブのケーキ

2016-12-24 21:37:45 | グルメ

ケーキなんて大昔に焼いた記憶があるだけなのに
クリスマスイブにぶっつけ本番(^_^;)
みごと形は撃沈だけど
食べれないこともないみたい
まあまあイケる!

ブランデーケーキって
1週間冷蔵庫で寝かして食べるのが美味しいらしいけど
すぐになくなりそうね
また作ってみようか

よいクリスマスを・・・

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨雲 | トップ | まだ迷走 »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。