アルパ演奏家  奥村陽子のOfficial Blog 

音楽の香りをお届けする気持ちでアルパを奏でる。五感を満たす音色を追求する、そんなアロマアルピスタ奥村陽子のブログです。

アルパスタジオsol レッスン生募集のお知らせ

2017年05月12日 16時01分58秒 | Weblog
教室を開講してそろそろ10年を迎えようとしています。
教室を開くきっかけとなった生徒さんはカフェで
定期的にBGMを担当するまでになりました。

アルパ仲間でグループを組んで、ボランティア演奏活動を
されているメンバーもいます。

今は小学生の生徒さんから古希をむかえる方まで
幅広い年齢層にアルパを楽しんでいただいています。

これまで、レッスン時間に制限があり
希望にあわず入会出来なかったかたもいらっしゃいましたが、この度レッスンを受講できる時間帯を増やすことになりました。

江南教室、名古屋吹上教室、春日井教室対象です。


これまでの日中を基本的にレッスン時間としてお受けしておりましたが、夜の時間帯もお受けできます!


江南教室 9時から20時まで(予約制)
吹上教室 10時から21時まで(曜日相談)
春日井教室 10時から20時まで(曜日相談)

レッスンは月2回、または月1回
一回のレッスン時間は60分(入退出含む)

短期(3ヶ月)レッスンコースもあります。
楽器レンタルも数に限りがありますがご用意してます。

体験、見学都度承ります。

レッスン生は、アルパを楽しみながら
充実したプライベート時間を過ごされてます。


アルパは楽譜なしで音を真似して覚えていきます。
ひとつひとつ丁寧に音符をお伝えしますので、
楽器未経験のかたでも安心してください🎵


個人レッスンなので、自分のペースで進められます。


楽譜がないと言うことは、いかようにもアレンジ出来ます。
難しくもでき、簡単にもできるということです。

何かみんなとは違う趣味を持ちたい。
民族楽器に興味があった。
ハープに憧れてた。
お気に入りの曲をアルパで演奏してみたい。
音色に惚れてしまった~💓

こんなきっかけでスタートされる方が多いです。


当教室では、希望者にイベントやボランティア演奏、ショッピングセンターでの定期的な演奏など、積極的にステージにも立ってもらい、演奏技術向上を図っています。



沢山の仲間が皆さんのご入会お待ちしてます🎵

詳しくはメール
okumura@mbr.nifty.com

まで。


アルパスタジオsol
代表 アルパ奏者
奥村陽子








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音拾い、音拾い🎶 | トップ | 秋篠宮眞子さま、ご婚約💓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。