アルパ奏者 奥村陽子のOfficial Blog ~力強く、温かく、優しく、寄り添うように~

ライヴ日記を中心に、ステージスケジュールやお知らせなどお伝えします🎵

日帰り上京~✨

2016年12月07日 20時31分28秒 | Weblog
一日でいっぱい予定を入れての上京。
欲張りなスケジュールでした。

午前中は、パラグアイ派遣で一緒だったアルパ奏者の金子芽生ちゃんと帰国後やっとの再会。



近況報告や、アルパあるあるの話で盛り上がりました🎵

あっという間に時間は過ぎ、午後からは芽生ちゃんと
お別れしてアルパ奏者大先輩の志賀さんのコンサートへ!



東京タワー近くの増上寺。



凄いところでコンサート!
流石です❗

3時間を越える長丁場のコンサート。
お祝い演奏あり、京都からご住職が駆けつけお祝い講演。

客席には、スポーツ界、芸能界の有名人も。

凄いです~✨


アルパ奏者として35周年を迎えた記念すべきコンサート。
とても盛大に行われました。


沢山のアルピスタにも久しぶりに会えて楽しかったです(*^^*)


スタッフとしても、飛び入り演奏としても大活躍の
アルパ奏者神山里映子さん、ケーナ、ギターで共演された岡田さん🎵

アルパ奏者高橋咲子ちゃんも来てました🎵



お祝い演奏した、アルパ奏者坂本鈴ちゃん🎵
レバー操作炸裂のwave、かっこ良かったです🎶


お写真はご一緒出来ませんでしたが、ルシアさん、浜根さん、他にも沢山のアルピスタが。

なかなか皆さんに会える機会が少ないので、嬉しかったな。

あっという間に時間は過ぎて名古屋へ。


しかし、東京はよく歩きます。
足が痛い~(T_T)


でも楽しい日帰り上京でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルパスタジオsol 生徒さん... | トップ | 和楽器界との共演! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。