可哀想なアルパさん(T.T)

2016年05月08日 15時05分55秒 | Weblog
なかなかショッキングな画像ですが…。


もう数年前に、不注意でステージから落下して
見るも無惨なレバーアルパ。



私にとってはコンクールで使用した大切な楽器
だったのでこのときは本当に辛かった。


しかも本番30分前の出来事。

自宅から近い会場だったので直ぐに戻り
別のアルパでステージに穴を開けずに済んだのですが
かなりの動揺でその時のステージは

覚えていません。


悲しすぎて自宅に木箱のなかにしまいこみ
ずっと見ることもできませんでした…。

やっとというか、先日もしかしたら治せるなら
思い入れもあるアルパなので復活させてあげたいと思い、
とあるギター工房さんへ預けて来ました。

まだ見積りも出ていないのでわかりませんが、
可能ならと思っています。

また弾いてあげられたらいいなー。


見積りが怖いけど…。


ショッキングな画像でごめんなさいねm(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。