ステージによってアルパの音色も様々♪

2013年08月07日 19時15分32秒 | アルパ
あづい!!!!!!
アルパも熱中症になりそうなくらいあづい!!!

先日の大雨で危うく新車を水没しそうになったかと思えば
今日のように35度を越す日もあれば・・・毎日大変です。

と、ちょっとつぶやいたところで、最近の演奏日記を書こうかと思います♪


奥村、ぼちぼちやっとります。

先日夜のカフェで演奏してきました。
昼間のカフェの演奏よりも自分らしく演奏できて
私は夜の女だと確信しました・・。

なんて☆
ソロ活動が主なのであまりラテンぽい音楽は出番が少なくて、
ラテンでもゆっくりとしたメロディーや艶っぽいメロディーラインが好きなので
どうしても揺らめくロウソクの灯りに似合うような音楽が多い私。

アルパというとラテンで明るくアグレッシブな演奏が主体なので
今まで昼にカフェ演奏してたんですが、オーナーさんから

「夜のほうが似合う」


といわれました。


ま、夜のカフェだから選曲もそれなりに選びますが、
演奏していてとってもしっくりしたんですよね。
私は・・・「夜の女」


・・・・もういい?


でもね、今日はイオンモール熱田さんで
ギターリストとRamoメンバーとで
ちょー汗だくでアグレッシブに演奏してまいりました。

ショッピングモールでの演奏は館内がとてもにぎやかですし、
チョー明るいのでそれに負けないくらいに♪

アルパって色んな顔があるナーと。

アグレッシブなアルパ、しっとりとしたアルパ


そんな対照的なアルパの魅力を皆様聴きに来てくださいね!
ステージによって伝えたいアルパの魅力が違います。




ライブ情報はブログトップに掲載してます。
チェックしてみてください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (名古屋のヒロシ)
2013-08-08 23:55:53
昔から陽子ちゃんの名前は知ってたけど今回初めてイオンモール熱田でコンサートが聴けて嬉しかったです!!
初めての場所で勝手がわからない中素晴しい演奏をありがとうございました。
今後も定期的にコンサートが出来ると良いけどね!!
近いうちに陽子ちゃんのリサイタルが決まると絶対最前列で聴きたいけどね。
都合が合えばまた聴きに行きたいですね。
名古屋のヒロシさんへ (ようこ)
2013-08-09 10:48:29
先日はありがとうございました!
ブログも見てくださってありがとうございます。

FBはじめてからブログ更新回数が少なくなってしまったんですが、やはりブログも見てくださっている方も多いので
これからはもう少し更新しますね☆

ここ2年ほどはご依頼されるお仕事中心でしたが、
もう少し露出回数増やして自分にもムチうたないとと思ってます。

また是非ききに来てください♪
アルパファンはもちろん、奥村ファンも増えるよう頑張ります☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。