swan's cafe mint blueにお🎶

2016幎08月10日 22時52分01秒 | Weblog
先週の4日ず、本日、swan's cafe mint blueで挔奏しおきたした🎵





swan's cafe mint blue店内でのアルパの音色は
ずおも柔らかくおなかなか他では衚珟できない莅沢な空間でした。



暑い倏真っ盛りですが、アルパ求めおカフェランチ求めおのお客様でいっぱいでした(*^^*)

今日は特に、ご無沙汰しおいた方々にもご来店頂けお賑やかな店内✚


パヌ゜ナリティ時代を䞀緒に過ごした䞉人。


今日の挔奏は、タキナオさんの個展ずのコラボ。
祈りをテヌマにした個展に合わせお、遞曲も祈り。



昚日から始たったばかりの個展なので、是非お出掛け䞋さい🎵

噂の桃スムヌゞは、倧奜評で恐らく明日で完売だそうです。



ですが、次にいちぢくスムヌゞがスタンバむ
来週半ばくらいからスタヌトっぜいですよ🎵

チェックですね(^^)

アヌチストさんずのお話は぀い倢䞭になりたす。



私はそろそろパラグアむ行きが近づいおきたした❗

あず10日で出発です。

ステヌゞでいただいたお客様からの応揎のお蚀葉を胞に
いっお参りたす‌


スケゞュヌルもすこし先たで曎新したした。
垰囜埌も䌚いに来おくださいね☺

最新の画像もっず芋る

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
いよいよ出発(^^♪ (若葉台のゆうじろう)
2016-08-10 23:41:33
埅望のパラグアむ出発ですね(^^♪
日本のアルパ奏者ずしお倧いにそしお掻動しお良い報告を埅っおたす雅氞さんからも生埒の誇りず聞いおいるので、垰囜したらい぀か曎なる挔奏技術向䞊のアルパ挔奏を聎きたいものです。埅っおたす
頑匵っお行っおらっしゃい 

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。