アルパ奏者 奥村陽子のOfficial Blog ~力強く、温かく、優しく、寄り添うように~

ライヴ日記を中心に、ステージスケジュールやお知らせなどお伝えします🎵

秋篠宮眞子さま、ご婚約💓

2017年05月16日 22時23分19秒 | Weblog
ビックニュースですね✨

ニュースで知る前に、新聞各社からの電話取材で
びっくり。

昨年のパラグアイ日本人移住80周年事業での
派遣で、慰霊祭、式典、祝賀会をご一緒したということから
今回のご婚約に対してお祝いコメントをと。

私でいいんですかぁ~(@_@)(@_@)(@_@)?!

いいんです!
ってことでお話させていただきました。


明日の朝刊に私のコメントが掲載される予定だそうです(@_@)


私なんかがお祝いのコメントなんて、いいんでしょうか…。


光栄なことです。



パラグアイ日本人移住80周年慰霊祭、式典、祝賀会
でご一緒した眞子さま。


パラグアイでは、日本人女性の真のお美しさを
まぶしいくらいに放たれていらっしゃいました。

翌日の新聞では、各社カラーで掲載されていました。



慰霊碑に花を手向けられているご様子。



遠く離れているパラグアイにプリンセスが
ご訪問されるということに、現地日本人、日系人の多くの方が心から歓迎され、心待ちにされていらっしゃいました。

慰霊祭、式典、祝賀会のあとは、日本人居住地を
訪問され各地で交流されました。

同じように私達も居住地を回りましたが、移動距離も半端なく、道路事情も決して全て整備された道路ばかりではないなかで、ご訪問された眞子さま。


パラグアイに居住されている日本人、日系人の皆様は
本当に嬉しかったと思います。

そんな眞子さまのご婚約。

本当におめでとうございます。



ご婚約に際して、コメントさせていただきましたが
恐縮しまくりです。


でも、
コメントさせていただけて私は幸せです!


眞子さま、ご婚約おめでとうございます❗
きっとパラグアイの皆様も喜んでいると思います❗

どうぞお幸せに❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルパスタジオsol レッスン... | トップ | テレビ取材受けました❗本日ニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。