アルパ奏者 奥村陽子のOfficial Blog ~力強く、温かく、優しく、寄り添うように~

ライヴ日記を中心に、ステージスケジュールやお知らせなどお伝えします🎵

早慶一人巡り~

2017年07月08日 11時42分13秒 | Weblog
パラグアイ日本大使の歓送別会の翌日。

きっとパーティでテンション上がりっぱなしで疲れているであろうと思って予定を入れていなかった私。

朝、ゆっくりホテルモーニングしてギリギリまでホテルライフを楽しみ10時にチェックアウトしました。

よい天気!

歩こうではないか❗
と言うことでちょっと大学見学してきました。


滞在ホテルから歩くこと20分。
慶応大学へ。

うーん、慶応といえばこの門ですねー。


平日の午前中なので沢山の慶応生がぞろぞろ歩くなか
紛れて(いや、紛れてない…)お邪魔してきました。

門を入って階段上るとこの景色。


東京駅っぽい。

お友達の御子息さまへのお土産と生協まで行って
グッズを購入。
家族連れや高校生の将来慶応を目指すだろうお客様も
沢山いらっしゃいました。

流石、有名難関大学ですね。

気持ちのいい天気で木陰のベンチに座りながら次どこ行こうかなぁーと考えながら自分の大学時代を思い出してました。



慶応といったら次はやっぱり早稲田か?
というミーハーなルートに決めて、正門から出て
早稲田へ向かいました。

早稲田大学のblogは次へ~




奥村陽子オフィシャルホームページ
https://g-sense.wixsite.com/okumura-yoko
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パラグアイ共和国 日本大使歓... | トップ | 早稲田大学へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。