アルパ奏者 奥村陽子のOfficial Blog ~力強く、温かく、優しく、寄り添うように~

ライヴ日記を中心に、ステージスケジュールやお知らせなどお伝えします🎵

テレビ取材受けました❗本日ニュースに取り上げていただけます❗

2017年05月17日 15時08分32秒 | Weblog
昨日から取材依頼、凄いことになってます。

今朝の中日新聞、読売新聞に眞子さまご婚約に対しての
お祝いコメントを掲載していただきました。

そしたら今朝、今度はテレビ取材の申込をいただくというびっくり第2段❗



先程取材終わりました。


今日の夕方、17時36分から4.5分程

名古屋テレビです。
メ~テレですね✨
ニュース番組、UP!です。



朝日放送の系列なので、もしかしたら全国区に流すかもと言われました。



5秒くらいだろうと思ったら、4.5分とは❗


皆さん、チェックしてみてくださいね✨
きっと私、テンパってると思います…。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋篠宮眞子さま、ご婚約💓 | トップ | メ~テレ、出ちゃった❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。