アルパ演奏家  奥村陽子のOfficial Blog 

音楽の香りをお届けする気持ちでアルパを奏でる。五感を満たす音色を追求する、そんなアロマアルピスタ奥村陽子のブログです。

西尾市長表敬訪問 パラグアイ訪問報告へ

2016年10月12日 09時06分17秒 | Weblog
帰国して1カ月が経ってしまいましたが、やっと出身地である西尾市へ伺い、西尾市長表敬訪問して参りました。

その様子が地元新聞、三河新報に掲載されました🎵


市長の前で演奏している写真ですね✨

そしてもうひとつ。
愛三時報にも新聞にも掲載されてました🎵


故郷への報告が出来てとても嬉しく思います。

これからはもっと故郷貢献出来るような活動を
増やしていけれたらと思います。

やっぱり故郷は心地よいですね~✨

榊原市長には、パラグアイを民芸品、ニャンドゥティー
をお渡ししました。

時間の許す限り、とても丁寧に興味深く聞いてくださいました。


ありがとうございました❗\(^.^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルパの調べと朗読 | トップ | 飛弾市美術館でのステージです🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。