KA ZE no NE I RO

風の音色はその時の出会いから生まれます。
色があり、かたちがあり、心に届くメッセージがあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大和デパート記憶と希望展2

2016年12月20日 | exhibition

ダンシングラビットもやってきました。

年配の方が多い中で、若い人たちも大和デパートの別れをしみじみ語ってくれました。ワクワクときめいた場所だったんですね。ある方とデパ地下の話をしたら、やっぱり新潟でピカイチの食品だったんですね。ドンクのパンと揚げ物と気の利いたお惣菜。こだわりは有名だったそう。

年の瀬ですね

 

良い作品です

 

ほっこり

 

大和デパートで懐かしい話を聞かせてください。そして今の笑顔をみせてください。

https://matome.naver.jp/odai/2148049513066641901 

https://camp-fire.jp/projects/view/15123

 大和デパートで会いましょう。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和デパート記憶と希望展1 | トップ | 大和デパート記憶と希望展3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

exhibition」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。