マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

ハウステンボス 光の王国バレンタインバージョン

2011年01月28日 22時01分59秒 | ハウステンボス
東洋一のハウステンボスのイルミネーション。
やっぱり一度観るしかない!!

アートガーデンが光に包まれて、本当に生まれ変わったなって気がしました。
一度観てはいたものの、バージョンが変わると聞けばやっぱり観たいもの。


ハートが加わり、光がやわらかくなった感じですごくいい!

他にも素敵な場所があったのですが、
あまりにもカップルが多く写真に撮るのはためらわれ・・・

観たい方はどうぞ足を運んでくださいませ。


あと、ずっと気になっていた屋台「シェフ フジイ」夕方からアレキサンダー広場の舞台横にあったのですが、
やっと食べることができました!


塩とハーブのビーバーテイルと飲み物(コーヒー・コーラ・コーンスープから選べてこれはコーンスープ)のセットで700円
思ったよりも大きかったフランクフルトは300円。
めっちゃ美味しかったです!お勧めですよ♪
ビーバーテイルはもともとおやつ的なものなようで、甘めのものとか味がいろいろ選べます。
もともとカナダ生まれらしいので、次回はメープルシロップにトライしたいです。

あつあつを食べながらモータウンミュージックを楽しんでいたのですが、
やっぱりスイセイミュージカルが懐かしくて。
もしかしたらカムバックありかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿