ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

困っています

2007-06-12 | 日記

 

昨晩も今夜も一人・・・そして明晩も

 

ナナ&モモ&ミミはいるけど、メタボがいない。

4日間出張なんだ・・・寂しいな

遅くに迎えに行かなくていいし、朝も送ってかなくてもいいから

てな気持ちにはなれないんだなぁ。

そう思った時期もあったけどねぇ。。。


昨日は「アップルマンゴーパフェ」で一時的に『幸せ~』なんて思ったけど・・・

食べて⇒ブログの記事にしたら⇒その『幸せ』もおしまいになっちゃって


昨晩は 『寂しいな・・寂しいな・・』 と呟きながら

東野圭吾の【白夜行】読みつついつのまにか

これすっごい分厚いから手が疲れるんだなぁ

おまけに・・・うっかり【幻夜】先に読んじゃって、後先反対になっちゃうしさ

東野圭吾の作品は大好き

むか~し読んだ【奪取】・・・最高だったなぁ。

 

今夜は 

『肩揉んでくれる人いない・・困ったな・・パンパンなんだけど・・』

と呟きながら・・・

【白夜行】の続きを読みながら・・・

寝ます

おやすみなさい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会えた! | トップ | 今夜はワクワク? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (misuna)
2007-06-13 07:29:10
おはよう!ヨッコさん(*^_^*)ゆうべはぐっすり眠れた?うちも出張が多いけど、楽だなぁ~と思う時と淋しいなぁって思う時があるよね。思わずワンコのマロに話かけてます(^o^;
おっはよ! (kay)
2007-06-13 10:46:44
 ダーリンから電話とかメールあるでしょ?
もうヨッコさんったらでご馳走さまなの。 ダーリンは、ヨッコさんが可愛いんだろなぁ。
今の所 我が家は、出張ないけど長いと淋しくなるよね。 
答えアップしたよう。
お疲れ~ (KA-SAN)
2007-06-13 20:14:58
家族って一人でもいないと、なんか変な感じ。もう少しの辛抱です。ワンちゃんたちと思いっきり戯れてください。
misunaさんへ (ヨッコ)
2007-06-13 21:55:35
うん…ぐっすり眠れた
眠ってる間はいてもいなくてもわかんないし…

一泊出張はたいてい週一あるから慣れっこだけど、
久しぶりに長い。。
サビシイノダ!
kayさんへ (ヨッコ)
2007-06-13 22:01:08
電話、メール…一切ありまっしぇ~~ん!
ワタシもしないし…

可愛い?絶対思ってないな!
4日間…中途半端の長さなんだよね。

答え見に行くよ~
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-06-13 22:06:10
はい!あと今夜一晩です。

今日は一日中ワンコと戯れるどころか、
11時間も留守番させちゃいました
エアコンはつけて出かけたけどをつけ忘れた
真っ暗な家で留守番…気の毒なことをしました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む